【合コン体験談】消防士と飲んでみた!マッチョ好きにはオススメ!

【合コン体験談】消防士と飲んでみた!マッチョ好きにはオススメ!

こんばんはアンナです

 

最近、男の人の筋肉が気になります、アンナです。そう、筋肉です。(笑)

 

この間、道を歩いていたら向かいから5〜6人の筋肉隆々な男の人たちが歩いてきたのです、しかもプロテイン片手に。そして、全員浅黒く焼けていて吸汗速乾素材のスウェットに、ピタピタのスキニー。

 

思ったんです。

 

「あぁ、この人たちと一緒に神輿とか担げたらなぁ」と。

末期ですね、アンナです。

 

と言うか、ここ1年前くらいまでは鍛えてる男の人ってちょっと苦手だったんです!タイプ的にはもはや骨と皮しかなくてヒョロヒョロっとした体型で中性的な人が好き「だった」んです。

 

なのに最近、筋肉がある人が気になり始めました。なんなんでしょう、この心境の変化。

 

 

そんなことを思っていて、ふとまだアンナが男の人の筋肉に踊らされる前に(笑)行ったマッチョな消防士さんたちとの合コンを思い出したので書きたいと思います、、、(笑)

 

 

出会いは友人の紹介で。

 

一度3:3で合コンをしたことがあって、その中の一人の消防士:ユウヤさん(33)と連絡先を交換していたアンナ。

 

 

ユウヤさん自体は180cmでベビーフェイスのマッチョなお兄さん

印象は悪くなかった

 

 

そんなユウヤさんから

「もしよかったら、今後僕の職場の人と合コンしませんかー?」と打診が。

 

「ぜひぜひー」ということだったんですが

「何人呼べます?」と聞くと

 

まさかの

「こちらは8人でもいいですか?」

 

はっ、8人、、!?!?

 

8:8!?多くないか、、?(笑)

 

 

「すっ、すいません、こちらは5人くらいしか呼べないかもしれません、、」

「全然いいですよー呼べるだけで!」

 

まさかの大規模合コン。(笑)

 

合コン当日、ユウヤさんが予約してくれたお店に女子陣で入ると、、、座っていても威圧感のある、マッチョで日に焼けた面々。(笑)

 

 

8:5という謎の男女比のため(笑)2テーブルに分かれてだったのですが、どう座ってもマッチョに囲まれる席取りになります。(笑)

 

 

アンナは4:2のテーブルに座ることになるのですが、めちゃめちゃキャラが濃かったのは江ノ島在住のシンノスケさん(31)

 

趣味はサーフィンと筋トレ。

ガッツリ日焼けしていて、角刈。

雰囲気は室伏広治の目元をさらにキツくした感じ。

 

見た目の濃さでだいぶお腹いっぱいになります。(笑)

 

それでいてややオネエっぽい(笑)

 

 

隣にいるユウヤさんのことを

「も〜ホンットユウヤ先輩は仕事ができるんですよぉ〜この歳でめちゃめちゃ出世してますからねっおすすめ物件ですユウヤ先輩、いつ江ノ島引っ越してくるんですかぁ〜??」

 

 

ユウヤさんも「いやいや、、てへ」とまんざらではない表情。

 

 

マッチョがイチャイチャしちゃうと変な感じに見えちゃいますからっ!!!!と突っ込みそうになります、、。(笑)

 

そして、若干チャラいのです、、。

 

 

なんていうか、商社マンのような口が上手いチャラさではなく、非常に大味なノリのチャラさなのです。。。

 

「◯◯ちゃん、深田恭子に似てるって言われない!?かわいいわ〜!」とか

「(どんなデートがしたい?の質問され答えたところ)え〜全然叶える叶えるっ!!

 

 

みたいな、テンションで乗り切る感じのチャラさ。

 

 

その当時、消防士に対して予備知識ありませんでしたが、後々調べてみると、消防士さんて働き方が特殊なのでお休みが普通の会社員より多いんですね。

 

 

だから、遊んでる消防士は合コンに行き慣れているようなのです。(google検索調べ)

通りで近々で連絡して8人もメンバー集まるわけですね(笑)

 

 

 

すごく楽しかったですが、今後の発展はナイな。。。

と思い、解散後LINEのやり取りもなしでした。(アンナの友人はお気に入りが見つかったようで連絡取り合ってましたが、、)

 

 

 

・・・・・・・・・・・消防士男子の特徴・・・・・・・・・・・・・

 

①とにかく筋肉すごい。

部署にはよりますが、街の平和を守る為、鍛えるのがお仕事です。

鍛え上げられた筋肉を拝みたい女子にはうってつけだと思います

 

 

②お休みが多いので、予定は合わせやすい。

詳細は人それぞれだと思いますが、合コンの時の話を聞くと休みは多いので、シンノスケさんのように趣味を謳歌したり、合コンに勤しんだり(笑)しているようです。

彼女になったら比較的一緒にいる時間は作りやすいのかもしれません。

 

 

③抜けない体育会系ノリ。

やたら男子同士でワイガヤしたがる体育会系ノリ。

好きな人は、、好きかもですね(アンナの冷たい視線)

 

 

 

結構、婚活パーティで会う確率が高い消防士。

 

当時はマッチョに魅力を感じていないアンナでしたが、今もしまた遭遇できたら、今度は好きになれるかもしれません、、(笑)

 

Anna

 

Twitter: @koitori_anna

Follow me

恋愛情報に関連する記事

この記事を読んだ人はこの記事も読んでます