コンプレックスで消極的になるな! 貧乳に悩む女子へボディブロー!

コンプレックスで消極的になるな! 貧乳に悩む女子へボディブロー!

コンプレックスで消極的になるな!

婚活女子の皆様、押忍!

 

柔道、ボクシングに加え極真空手をたしなむ、戦闘力がムダに高いこいとりライター・チョビベリーです。

 

世の男たちは女のおっぱいが大好き。だからといって、必ずしもおっぱいの大きさで女性の価値が決まるわけではありません。

 

自分の貧乳ぶりに落ち込む女子には、ボディブローをおみまいするのであります!

 

さあ、今回の相談者はどなたでしょうかッ?

貧乳で彼氏ができません。やっぱり、男の人って大きいおっぱいが好きですよね?

 

本日の挑戦者は、東京都にお住まいのMさん(25歳)。

 

Mさん(25歳)「中学3年生ごろから胸が大きくならなくなっちゃって、今はAカップとBカップの間くらいなんです……。婚活パーティーとか合コンには興味あるんですけど、いくらメイクしても、ペチャパイはどうしようもないし、陰で「ペチャパイは無理」とか思われてそうで怖くて。服も貧乳がバレないように、私服はパーカーばっかり着てるんです。そのせいか、大学生のときから彼氏ができなくて……。

 

やっぱり男の人っておっぱいが好きだから、胸が大きい人じゃないと彼氏はできないですよね?」

おっぱいは魅力のひとつ。でもそれだけじゃない!

たしかに、おっぱいが大きい女性は男の人の注目を浴びます。でもそれはただ男の人がエロいせいというより、人間が子孫繁栄するために、男性が女性に性的興奮を抱くように体がつくられているからです。

 

しかし、おっぱいが小さいからといって男性が興奮しないわけではありませんし、実際の現代社会ではおっぱいが大きい順に結婚できるわけでもありません。背の高い男性が全員モテるとは限らないのと同じで、男の人が女の人を好きになるときや結婚したいと思うときは、その人の内面を重視します。性的に男性をひきつけるメリットは確かにあるかもしれませんが、おっぱいだけが女性の魅力ではありません。そこまで貧乳に悩むことはないのです!

小さくても形と揉み心地のいい、やわらかいおっぱいにする

Mさんのようにおっぱいの大きさを気にする女性は多いですが、今までにおっぱいの形を意識したことはありますか? 大味のメロンのような雑なおっぱいより、小ぶりでも桃やみかんのように甘そうで形のきれいなおっぱいの方が魅力的。胸にボリュームがないのであれば、“形”や“やわらかさ”でフォローすれば良いのです。

 

たとえばおっぱいを自分で揺らしたり揉んだり、脇の近くや鎖骨の下など、胸筋の付け根あたりをマッサージしたりすればおっぱい周辺で固まっていた筋肉がやわらかくなります。そうすることでおっぱい自体のボリュームが少し増えるので、ブラジャーの形にもきちんとはまる、形のいいおっぱいになります。

 

Mさんも大きさだけにこだわらず、「小さくても揉み心地のいい、やわらかい美乳」を目指してみてはいかがでしょうか?

貧乳だからこそ、胸をはって歩くこと

 

おっぱいだって、やろうと思えばメイクのようにいくらでも盛ることができます。ブラに厚いパッドを入れるでもよし、貧乳モデルのすずきえりさんのように、Aカップでもヌーブラを工夫して谷間をつくるでもよし。胸を目立たせるために、カバンを斜めがけに持つもよし。自分に自信がつくのであれば、少しくらいおっぱいを盛ってもOKだと思います。

 

ただし、あまりに自分の元の胸の大きさと差がありすぎる場合は男性に引かれることもあるので、盛るならワンサイズ程度がオススメです。NGなのは、貧乳に悩むあまりうつむきがちな猫背の姿勢になること。さらに胸が小さく見えて逆効果になってしまいます。貧乳だからこそ、堂々と胸をはって歩きましょう!

 

以上、チョビベリーでした! 押忍!!

 

 

 

参考:驚きの谷間!貧乳モデルが教える簡単な谷間の作り方を復習しよう | すずきえり公式ブログ

こいとり~コンプレックスで消極的になるな! 貧乳に悩む女子へボディブロー!~

恋愛情報に関連する記事

この記事を読んだ人はこの記事も読んでます