年収1000万円以上の結婚相手を探せ!A子と行く婚活パーティー準備編

年収1000万円以上の結婚相手を探せ!A子と行く婚活パーティー準備編

年収1000万円以上の結婚相手を探せ!

こんばんは、みずきです

 

座りっぱなしのデスクワーク、運動不足すぎる、、、、と、最近ウォーキングをはじめました!

 

 

といってもひと駅分歩くだけですが

 

 

1駅歩くだけで定期代がぐぐーっと安くなりました!
節約にもなって一石二鳥

 

 

家の近くに夜遅く(25時!)までやってるバーのようなコーヒー屋さんも発見!
平日夜に立ち寄るには健康的でいいですね~~(*^^*)

 


 

先日、お友達のA子と飲んでいたときのこと。

 

「結婚したいけど、私、年収だけは譲れないの!!年収1000万以上の人と出会たーーーーーーーーーーーい!!!!」

 

お酒のせいか、A子が暴れ始めました笑

 

 

ちなみにA子ちゃんは、
・東大卒
・ミス〇〇
・都内タワマン一人暮らし
・コンサルタント
というとんでもない子

 

 

当然、稼いでいらっしゃるわけで。。。
どんなにイケメンだろうと、自分より年収の低い男には魅力を感じないと言い放つバリキャリ女子。笑

 

水のようにワインをあおるA子をなだめるため、その場で「高収入 出会える 婚活」で、検索

 

 

絶対ないでしょ―と、思いきや、結構あるんですね、この手の婚活。

 

「ほら、A子!!出会いはいっぱいあるよ!!!」

 

と、ワインボトルの代わりにスマホを押し付け、検索結果を見せたところやっと落ち着き。。。笑

 

 

 

体験記やブログなどを参考にしながら、男性は年収1000万以上の方々が参加するという婚活パーティに二人で参加してみることにしました!

 

 

 

私が予約したのは、

女性残り○名!【銀座☆100名企画】
男性上場・大手・医師・経営者・士業・公務員・年収1000万円等vs女性20代中心★

 

というパーティ。
VSって、、、笑

 

夜21時から、銀座のオーガニックカフェを貸し切ってパーティするそうです。よくある、完全にフリーでお話するスタイル。話が弾むように、イベントも催されるとか。

 

 

ふむふむ
よくわからないけど、結婚式の二次会みたいな感じかな??

 

 

婚活パーティ初心者の私たち、頼れるものはネットの情報だけ、、、
ということで、モテる服装などリサーチして当日に臨みました。

 

 

 

↓リサーチ結果まとめてみました!※ほぼ服装のリサーチしかしていきませんでした

 

《服装》

大事なのは、
・女性らしさ
・清潔感
・TPOにあっているか
・年齢を考慮する
ことだそうです。

 

GOOD!!
ワンピース、シフォン、レース、キラキラ、程よい肌見せ、白、ピンク

 

BAD!!
結婚式用ドレス、高級ブランド品、服のシミ・シワ、黒ずみ、髪の痛み

 

《パーティが始まったら》

・とにかく笑顔
・いろんな人に話しかける
・マナーを守ってとにかく話す

 

これで完璧!!!!と、意気揚々と乗り込んだ私たち。

 

どんな流れですすんだの?
どんな人がいたの?
気になる結果は・・・・?!

 

赤裸々に詳しくレポします!!

 

次回、お楽しみに(*^^*)

 

今週の栄養士コラム

 

【食べたいもので栄養不足チェック!】
なんだか猛烈にポテチが食べたーーーい!ってこと、ありませんか?

 

しかも1袋と言わず、2袋、3袋食べてしまうそこのアナタ!

 

 

はい私です。。。笑

 

その症状、もしかしたら隠れ栄養不足のサインかも。
このときにポテチを食べても、欲求は収まりませんが、別の食材を摂るとピタッと止まります!

 

コーヒが飲みたいときは…
ミネラル不足!
タンパク質、海藻、にんにく、たまねぎ、などを食べましょう。

 

脂っこいものが食べたいときは…

※ちなみにポテチはここに入ります

 

カルシウム不足!
ブロッコリー、チーズ、ごま、などを食べましょう。

 

氷が食べたいときは…
鉄不足!
レバー、ほうれん草、プルーン、などを食べましょう。

 

See you next weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!!!!!!!!!!

 

 

こいとり~年収1000万円以上の結婚相手を探せ!A子と行く婚活パーティー準備編~

恋愛情報に関連する記事

この記事を読んだ人はこの記事も読んでます