お金持ちと結婚したい人、要注意!社長との合コンエピソード

お金持ちと結婚したい人、要注意!社長との合コンエピソード

お金持ちと結婚したい人、要注意!

こんばんは!みずきです!

 

毎日暑いですね。。。外回りの皆さまお疲れ様です><

 

うちの職場は、毎日夕方18時以降にエアコンが停止!じわじわと暑さがやってきます。。。

 

 

雪国育ちのみずきにとっては地獄の環境・・・本気で扇風機がほしい。笑

 

この前見に行った、あじさいの写真でも飾って爽やかさを演出しようかな!

 

 

「良い人がいたら紹介してください!!」と、会う人会う人に言いまくっている私。そのかいあって(?)ある日、先輩からこんな連絡を頂きました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
来週、社長&企業役員陣と飲み会するよ!
恵比寿か西麻布あたりで検討中( ^∀^)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おおおお!!!

 

社長!!!

 

 

色んな意味で興味あり!!!

即レスでお願い申し上げました。笑

 

~~~

 

当日。

 

死ぬ気で仕事を終わらせ、待ち合わせの渋谷へ。

 

先輩のお友だち(女性陣)をご紹介いただき、和んだところで西麻布へGO!

 

 

こんなところにお店あるの・・・?と思いながら高級住宅街を進むと、なんともおしゃれな建物が!!!!

 

 

入ってびっくり、これ、カラオケです。笑

 

 

到着すると、21時スタートにもかかわらず男性陣は幹事のお一人だけ。他は仕事で遅くなっているそう。やはり社長はお忙しいですね。

 

談笑していると続々と集まりはじめ、4:4で合コンはじまりはじまり~

 

男性メンバーはこんな感じ。

●IT系企業役員(38歳) 幹事 メガネが顔の一部な、家庭的な雰囲気のお兄さん
●人材紹介会社社長(37歳)細身すらっと仕草もスマートなイケメンお兄さん
●PR会社副社長(38歳)眼力あふれる野獣系お兄さん 山田孝之を二倍濃くしたかんじ
●翻訳会社社長(30歳)野菜でいうなら大根タイプ、シンプルお兄さん

 

しかしこの合コン、合コンと呼んでいいのか・・・・

 

自己紹介タイムで、男性が女性に質問するのは趣味や好きなタイプではなく、今の仕事の話。笑

 

法人営業をしている女性には、
「そのリストどうやって集めるの?」
と仕事内容に興味津々!

 

エンジニアの女性には、
「今、うちエンジニア募集してるんだけど!!」
と、リクルーティング。笑

 

 

女性陣もバリバリ働いている系女子の皆様なので、話を逸らすこともなく、話題はほとんどビジネスネタ。

 

合コンというか、交流会のような会です。笑

 

 

すごーく勉強にはなるけど、出会いは求めてないんだろうな、、、、と、婚活面は諦めてお話していました。

 

 

 

気がつくと開始から2時間が経ち、ラストオーダーの時間に。このまま解散だろうな~と思って準備をしようと思ったら

「やばい、合コンらしいことしてないじゃん!!」

と、幹事が慌てだし、急遽1時間延長。笑

 

合コンだって認識はあったんですね。笑

 

 

 

ここからは雰囲気が一変、通常の合コンに!

 

男性陣が気になる女性陣の隣に移動しよう!と席替えタイム。私の隣には、野獣系お兄さんが座ってくれました。

 

なぜかお気に召して頂けたようで、その後1時間はサシトーク。他のメンバーが全体で話しているのに、頑なに二人での会話を優先するお兄さん笑

 

ちょっと、これはいいかも!って期待しちゃいますよね。

 

 

 

しかもしかも!二軒目いこう~~!と大根お兄さんがお店を探してくれている間に、

 

野獣兄さん「あんまり食事でなかったよね~~~おなかすかない?」
みずき「そうですね~~~ まだ全然食べられます!」
野獣兄さん「よし、じゃぁ寿司行こ!!!」

 

と言われて、そのまま強引に全体と別行動!!二人で寿司屋で二次会です。

 

なんだこのよくドラマやマンガでみた合コンの流れ?????!!!!!!

 

 

この強引さは最近味わってなかったので、若干ドキドキのみずきです(〃∇〃)そして寿司をチョイスするあたりが社長っぽいですね。(偏見?笑)

 

お寿司屋さんでも会話は弾み、野獣お兄さんは料理が好きだそうで、今度一緒に料理しよっか~~~という話に!

 

おおおおおおお??!?!!(〃∇〃)

 

これはいい雰囲気じゃない?!

 

 

 

開始が遅かったこともあり、終電を逃し、、、「心配だから、家についたら連絡して!」と言われ、連絡先を交換してタクシーで帰宅。

 

 

翌日、朝が早いという話を覚えていてくれ、モーニングコールまでしてくれました!!!

 

 

 

これはもう・・・・・!!!

私の婚活も終了?!←気が早い

 

 

だがしかし、、、、

 

翌日以降、、、、

 

待てど暮せど連絡は来ない。一度、私から送ってみましたが既読スルー。

 

なに?!なんなの?!

 

わけも分からず、男友達に相談すると

「それは酔いが冷めて冷静になっただけでしょ。おとなしく諦めろ。」

と、痛いツッコミ。

 

 

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

 

 

まぁたしかに、、、、社長さんなら出会いはじゃんじゃんありますよね。。。

 

頭ではわかっていても、久しぶりにときめいた相手だったので、しょんぼり。。。。

 

よい勉強になりましたが、同じことを繰り返しそうでコワイです(T_T)

 

 

 

こういう判断って、みんなどうやってつけるんでしょう、、、、

 

 

経験よ!!!っていう京子様の声が聞こえてきそうです。。。。

 

 

 

傷心モードなので、栄養コラムはスキップで、、、悲しいときは、食べたいものを好きなだけ食べましょう!!笑

 

 

長文になっちゃいましたね(^^;)

 

最後までお付き合いありがとうございました!また来週~~~♪

 

Mizuki

 

こいとり~お金持ちと結婚したい人、要注意!社長との合コンエピソード~

恋愛情報に関連する記事

この記事を読んだ人はこの記事も読んでます