ハイステータスな婚活パーティに潜入!~出会い~

ハイステータスな婚活パーティに潜入!~出会い~

ハイステータスな婚活パーティに潜入!

こんばんは、みずきです

 

行ってきました、今年初海~~!!

 

おなかのお肉がはみ出しぎみのため、入水は断念。笑

 

 

山国育ちなので、海を観るだけでテンション上がりました

 

あ、ナンパはされませんでしたよ。(聞いてない

 

 

前回までのあらすじ

 

・東大卒のA子ちゃんが年収低い男にはときめかないとやけ酒
・年収1000万円独身男と出会える婚活パーティを発見
・服装など事前リサーチをし、万全の体制で臨む
・が、予期せぬアクシデントのためNOTモテ服にて参戦
・完全放置のパーティシステムにガン萎え
・しかしそこで声をかけてくれたイケメン?が・・・!

 

 

 

出会い①:やや背が低めのイケメン二人

「よかったらお話しませんか~?」と爽やかに声をかけてくれた彼は、商社マン(30歳)

隣でにこにこ微笑むだけの子犬系は、弁護士さん(30歳)

 

初めて声かけてくれたし、良い人だな~^^と、思っていたのですが。。。話が続かない。笑

 

「お二人はどういう関係なんですか~?」
「仕事で知り合って、今日はノリで参加した!二人は?」
A「同級生なんです~」
「そうなんだー!(終)」

 

・・・・。
えっと・・・・。

 

「弁護士さんって、大変そうなお仕事ですね―?」
「まぁ・・それなりに・・」
「俺はそうでもないよー!外回り多いけど!」
A「今日も外回りだったんですかー?」
「ちがうよ!(終)」

 

こんな感じで、基本、商社マンが勝手に入ってきて勝手に終わらせる。

 

弁護士はほぼしゃべらない。

 

 

 

お前ら、何がしたいんじゃーーーーい!

 

 

 

苦し紛れに趣味を聞いてみると珍しく弁護士が「うさぎと遊ぶこと」と口を開いた!

 

「うさぎって寂しいと死んじゃうんですよね>< 早く帰ってあげないと!!笑」

 

きっと笑って流されるんだろうな~と、冗談言ってみたところ。。。。

 

「そう、そう、そうだよね?!わかってくれる?!俺はこんなところにいちゃいけないんだ!っじゃおhふいほええうっh:・・・・(早口すぎて何行っているのか不明)」

 

いきなり早口で荒ぶり始める弁護士

 

私たち、びっくりしすぎて

 

ポカ━━ ━━ ( ゚д゚) ━━( ゚д゚)━━━━ン

 

状態。

 

 

 

「あ、飲み物取りにいこっか、A子?」
A「うん、その、またあとで~~~~」

 

と、そそくさと逃げました。笑

 

出会い②:ウェイウェイお兄さん(年齢不明)

うさちゃん弁護士から逃げた後、A子はトイレに、私は飲み物をとりに

 

結婚式の二次会のように、テーブルに並んでいるドリンクをフリーで取るスタイル。ビール、カクテル、ワイン、ソフトドリンク、とわりとラインナップ豊か!

 

どれにしようかな~~と悩んでいると、横から、

 

「ねぇワイン飲む?!てか飲んで!ワイン!」

 

と、強引な声がするので声の方に向くと、ワイングラスを2つもったお兄さんが。

 

ワインは自分でつぐスタイルだったのですが、なぜか2つ注いじゃったそう。笑

 

 

受け取って、「うぇーーーい! 」の掛け声とともに、とりあえず乾杯。

 

「いやー、ワインうまいねー!!」←すでに出来上がっている
「楽しんでますね笑」
「いや、おれ、シャイなのよ?!わかるっしょ?!」←わかりません
「ははははは。」
「じゃ、はい、年と名前。カモン。」
「(カモン?)27歳、みずkry」
「27歳!若いね!うぇえええええええええええええい!!!」←謎の乾杯
「あ、は、はあ、、、(やべえやつだこれ)」
「おれはね!だいちゃん!うええええええええええええええええい!!!」←謎の乾杯2
「あ、はじめまして、、、(A子ー!はやくー!)」
「出会いね!求めてるっしょ!今日の出会いに!うええええええええええええええいい!!!」←謎の乾杯3

 

 

 

 

そのときやっと、後ろからA子の声が!
「呼ばれてるんで!!!」と、その場を後にしました。笑

 

出会い③:一番普通のとにかく普通の2人組

なんでこんなに遅いねんA子!!!!と、駆け寄ると、A子さん普通の二人組に声をかけられておりました。

 

やっとまともにお話ができる男性に遭遇!!!ナイスA子!さすがA子!

 

フツメンその1:ガリヒョロ系Yさん(35)

システム?ソフト?開発のエンジニアさん←説明されたけどよくわからなかった
趣味はない。笑
恐ろしく細い。細身のスーツがぶかぶか。

 

フツメンその2:ガチムチ系Dくん(25)
製薬会社に務める営業さん
趣味はロードバイク
顔はオードリーの若林さんに似てる

 

 

大学時代、同じサークルに入っていて、Yさんは卒業してもOBとして参加してたから知っているんだそう。

 

サークル時代のエピソードなどをYさんが話してくれ、盛り上がる4人組。Yさんは意外に盛り上げ上手でした。

 

今度バーベキューに行こうよ!という話になり、連絡先を交換。

 

仲良くなったし、お互い新しい出会いを探そう~~という話になり解散。

 

 

 

二人と解散するなり、さっきまでニコニコしていたA子が、すごい顔をして「ちょっと」と、人の少ない場所へ。

 

え、なに、わたしリンチでもされるの?!とビクビクしていると、、、、

 

A「たぶん、、、ここにいる人達年収1000万円オーバーほとんどいないと思う」

 

・・・

 

はい?

 

な、な、なんですとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

長くなったので次回に続きます。笑

 

 

 

 

【今週の栄養士コラム】

\\ 梅雨に眠くなる人へ //

 

最近、寝ても寝ても眠いって人、いらっしゃるのでは?梅雨は低気圧になり、酸素濃度が薄くなってしまいます。そうなるとエネルギーを作りにくくなり、副交感神経が優位になって、カラダがおやすみモードに。

 

対処するには、交感神経というアクティブ神経を刺激してあげましょう!

 

<食べ物で>
・チョコレート
・辛いもの
・ガム

 

<飲み物で>
・コーヒー
・紅茶
・コーラ

 

ぜひお試しください

 

Mizuki

こいとり~ハイステータスな婚活パーティに潜入!~出会い~~

恋愛情報に関連する記事

この記事を読んだ人はこの記事も読んでます