次はどこに行こう?3つの旅占いサイトで、らくらくひとり旅計画!

次はどこに行こう?3つの旅占いサイトで、らくらくひとり旅計画!

らくらくひとり旅計画!

仕事に、友達づきあいに、おしゃれに、お化粧に……と、女性は毎日大忙し。頑張り屋さんの方ほど、たくさん疲れをためて、しんどい思いをしているのではないでしょうか? そんなあなたにこそ、たまには気分転換にでも出かけてほしい! 実は、癒しを求めてひとり旅に出かける女性は少なくないのです。ひとり旅に出かけたことがある女性はこの10年で2倍に急増。その理由はズバリ「ひとりの方が自由で気楽」だから。現代に生きる女性たちは、やはり疲れているようです。

 

だけど、毎日忙しいと計画を考えるのも大変ですよね。「こんなとき、リードしてくれる彼氏がいたらな……」そんなふうに思ったこと、あると思います。でもすぐにできるものではありませんので……。あなたの強い味方になる「旅占い」のサイトを多数ご紹介します。計画を占いに任せれば、準備の時間がぐっと短縮できるはず。ぜひ、楽しい旅の思い出づくりに出発してください。

私にピッタリの旅先は?10の質問に答えるだけの【一人占い】

 

所要時間:3分くらい

 

「旅と聞いて思いつく移動手段は?」「休日の過ごし方は?」などのたった10の質問に回答するだけ。それだけでピッタリの旅先を提案してくれるから驚きです。回答結果をもとにした判定になるので、あなた好みの場所をすすめてもらえます。だからきっと、無駄なストレスを感じることなく、心から楽しめる旅になることうけあいです。

 

ときには「霊園めぐり」など、びっくりするような場所をおすすめされることも。自分では思いつかないような旅先が見つかることもありますので、ぜひ試してみてください。

 

★ちなみに筆者がおすすめされたのは……「離島へのひとり旅」

 

思慮深く、誰とでも仲良くなれるタイプのあなた。「感情を内にためすぎて理由なく落ち込むなど、ひとりでぶらり旅にでかけたくなることもあるでしょう。山形などの離島に出かけ、海辺や岩礁の散策路をのんびり歩き、民宿でのあたたかな交流で癒されてください」ということでした。性格が当たっている気がするので、早速でかけてみようと思います!

 

ひとり旅占いはこちらから

運気がアガる旅行先へ!【ゲッターズ飯田の旅占い】

 

所要時間:1

 

元お笑い芸人という異色の経歴を持つ『ゲッターズ飯田』。しかし、多数のメディア出演実績を持つなど、腕は確かです。数々の芸能人を占い、的中させることで話題を集めてきました。今では「日本で最も当たる占い師」だという声も少なくありません。お次は、そんなゲッターズ飯田が監修する旅占いのサイトをご紹介します!

 

内容はいたってシンプルで「名前」と「生年月日」「性別」「居住エリア」を入力するだけ。すると、今の自分の全体運、恋愛運、仕事運などの結果にあわせて、おすすめの運気上昇プランを紹介してくれます! 結果が悪いほど「運気をアップさせるために旅に出なきゃ!」と思えてくるから不思議ですね。表示されたプランを気に入れば、そのままツアーを予約できるのがうれしいポイント。要チェックの旅占いです。

 

★ちなみに筆者の今の運気は……

 

【私のタイプ】

無邪気な子供のまま、情報収集が得意、飽きっぽい、語り合うことが好きなど。

 

【全体運】

愚痴っぽい人には会わない方がいい! 成功した知人に会うことでいい刺激を受けられるとの仰せ。

 

【恋愛運】

別れた恋人から連絡がありそうですが、あなたの運気を落とす人なので絶対に会わないように。新たな出会いも期待できない時期なので、ダイエットや自己研鑽に励んで! (なんと……)

 

【仕事運・金運】

基礎や雑用をしっかりやってください。あとは貯金もしてください。(承知しました)

 

【今月のラッキースポット】

思い出の地、学校、体験会

 

【筆者がおすすめされた運気上昇プランは……?】

・長良川温泉/岐阜城を攻略せよ!? 金華山散策+日帰り温泉入浴+個室でお食事 プラン

 

・四万温泉/温泉ファン憧れの大正ロマネスク名湯『元禄の湯』を気軽に(休憩所付おひとり様1,200円)

 

・修善寺/国の登録文化財の宿新井旅館の個室で昼食会席と入浴(貸切風呂無料!)を楽しむ日帰りプラン

 

ゲッターズ飯田の旅占いはこちらから

慎重派さん必見【旅先とあなたの相性占い】で最終チェックを

 

所要時間:1

 

さて、あなた好みの旅行先と運気が上がる旅行プランが見つかりました。でも「候補地は見つかったけど、占いを信じて大丈夫かな?」と、不安な方もいることでしょう。そんな心配性で、慎重派なあなたは、占いで最終チェックをしてみてはいかがですか?

 

「性別」を選び、「名前」「出かける場所」をひらがなで入力すればOK。名前分析をもとにした「あなたの性格の傾向」と「持って生まれた運」について判断した上で、出かける場所との相性を診てくれます。どんな旅になるのかを診断してくれるので、イメージも膨らむはず。不安が晴れたら、心おきなくひとり旅を楽しんできてくださいね。

 

★ちなみに筆者は……

 

【性格の傾向】

芸術家のようなセンスと、子どものような無邪気さを備えた人。気まぐれなところもありますが、周囲はあなたの言動に振り回されつつもその魅力のトリコになっています。同性からの支持は……。でも、異性からの注目度は絶大。恋多き人生になりますが、ワガママで移り気なところがあるので、恋の寿命は短め。不倫や略奪愛を経験する可能性も大きいでしょう。(典型的な無邪気のようですね。反論できない当たり具合です)

 

【持って生まれた人生について】

才能と努力のバランスが絶妙なこと。あなたは、自分の好きなように生きつつ、それで成功できる能力を授けられているのです。しかし、人より大きな幸運の持ち主であるがゆえ、臆病になりがち。わずかなことでも落ち込みやすいのが弱点です。(たしかに、わりと自由に生きられています)

 

【出かける場所と私の相性】

かつて親友が住んでいた「うつのみや」でチェック!

 

「無風の相」という安定した関係で、あなたに落ち着いた運をもたらしてくれる場所です。目に見えてプラスになることは少ないですが、それ以上の不運に転落することもありません。過度に期待しても、その予想は裏切られることになりますが、事故に見舞われたり、ケンカや揉めたりする事が起こることもありません。ある意味、あなたを守ってくれる天国なのかもしれません。(たしかに、いつも宇都宮に行くとそんな感じがします)

 

旅先とあなたの相性占いはこちらから

体力温存した分、めいっぱい楽しめること間違いなし!

 

さて、ラク~にひとり旅の計画ができる占いサイトを3つご紹介させていただきました。いかがでしょうか? 運気アップができる、相性のいい旅先が見つかっていればいいなあと思います。たまった疲れを癒し、普段見られない風景にふれて帰ってきた頃には、ますます魅力的な女性になっているはず。それでは、いってらっしゃい!

 

こいとり~次はどこに行こう?3つの旅占いサイトで、らくらくひとり旅計画!~

 

参考サイト:

「ひとり旅」が2倍に増加 約9割の女性が「ひとりの時間ほしい」|ウートピ

『じゃらん宿泊旅行調査2016』結果発表|じゃらんリサーチセンター

国内、海外?温泉ツアー?おすすめは…ひとり旅占い☆|MIRRORS

ゲッターズ飯田の旅占い|旅の発見

デート・旅行・引越し前に必占!出かける場所と、あなたの相性は?|占い@nifty

恋愛情報に関連する記事

この記事を読んだ人はこの記事も読んでます