KISS CAM動画で思わず胸キュン!あの有名人から爆笑映像まで大集合

KISS CAM動画で思わず胸キュン!あの有名人から爆笑映像まで大集合

KISS CAM動画で思わず胸キュン!

「人前でするキス」はいつもよりドキドキするのもの……。もしそれが数万人の目に触れるとしたら、あなたならどうしますか? アメリカのスポーツ観戦で定番の「Kiss Cam(キスカム)」とは、そんなドキドキシーンを実現してくれる面白いイベント。今回はみんなも知っているセレブの胸キュンキスシーンから、思わず爆笑したくなる面白キスシーンを紹介していきましょう。

セレブ編

ではまずは、アメリカならではのセレブ編から。アメリカではセレブカップルのお出かけやデートは実に堂々としたもの。スポーツイベントやレストラン、ショッピングエリアから遊園地など、いたるとこでセレブが普通に目撃されることも多々あるそうです。

 

例えばこちらは、夫婦仲が良いことで有名だったオバマ元大統領ご夫妻。プロバスケットボールの試合に出かけ、普通に客席で観戦をしているだけでも驚きですが、何とその二人がキスカム画面に登場!

 

 

アメリカではキスカムに登場したら「絶対キスをする」のがお決まりのルール。大物の登場に観客たちも、大盛り上がりです。ここで注目したいのが、ご夫婦と一緒にきていた娘の反応。普通のお年頃の女の子は、親と一緒に出かけているところを他の人に見られるのも敬遠したがるし、ましてや両親のキスシーンなんて恥ずかしくて絶対見たくない……というのがあたりまえの反応ではないでしょうか。でも見てください、彼女のこの嬉しそうな顔! ご両親の事が大好きなのがよく伝わってきますね。

 

 

次にご紹介するカップルは、日本でも大人気のプロサッカー選手のデイビッド・ベッカム氏!

 

 

キスのお相手は愛娘のハーパーちゃんです。どうですか、このドヤ顔……こんなイケメンのパパにキスしてもらえれば、確かにドヤ顔にもなりますよね。

 

 

動画の全貌はこちらからどうぞ:

爆笑編

キスカムに映るカップルは、カメラマンが無作為に選んだカップル。時にはとんでもないハプニングや爆笑シーンが生まれてしまうこともあります。ここではロマンチックなはずのキスカムが、なぜか人々の笑いをかってしまった、ハプニング特集を紹介します。

こちらは思わず「なぜこの2人?」とツッコミを入れたくなるカップル。

 

 

いやいや、違います。本当のお相手は反対側にいるこちら……

 

 

ですが、ここで終わらないところがさすがアメリカ。先ほどの若者がおばあちゃんにキスをせがみ、おばあちゃん、まさかのダブルキス! これには観客も思わず大興奮でした。

 

 

長々とキスを続けるラブラブカップルの後ろで、「やけ食い!?」と聞いてあげたくなる勢いでピザをがっつくお姉さんがいたり……

 

 

キスカムに写っていることを知らずに、長電話を切ろうとしない彼に彼女が切れてしまったり……

 

 

とにかく色々なハプニングがつきもののキスカム。自分がもし写ってしまったら……と考えると冷や汗ものですが、人のキスシーンや爆笑シーンをこうやって見る事ができるのは、なかなか面白いものですね。

 

動画の全貌はこちらからどうぞ:

おまけ

セレブ編、爆笑編と続いてご紹介してきましたが、みているだけで何とも心温まるキスカム動画を発見したので、こちらもおまけとして登場してもらいます。可愛らしい老夫婦やキスカムプロポーズなど、心がほんわかする素敵なシーンを、Derek Clegg氏の「Beautiful World」をBGMにお届けします。

まとめ

いかがでしたか? アメリカはもちろん、世界各国にもその勢力を広げつつキスカムの存在。普段なかなか見ることのない他人のキスシーンをのぞけるのはもちろん、ロマンチックな胸キュンものから、ほのぼの系、爆笑系と色々なキスシーンを見せてくれるのがとても魅力的ですね。日本でも普及してあなたもいつかはキスカムに登場するなんてことも……あるかも?

こいとり~KISS CAM動画で思わず胸キュン!あの有名人から爆笑映像まで大集合~

恋愛情報に関連する記事

この記事を読んだ人はこの記事も読んでます